新年を新しい家で✨

皆さま、こんばんは!松野です😊

週末は暑かったですね~💦12月だというのに、半袖の方もちらほら。。。

今日月曜日は雨のスタートでしたね☔

最近は晴れの日が続いていたので、恵の雨。。。ですかね😊

 

今日は朝からKAZHIRO社長は

リノベーションの現場に行かれました🚗💨

 

クロスもスッキリ白で貼られ、アクセントにグレー😍

いいですね!すごく清潔感のある仕上がりになってます!

トイレの床もしっかりモルタル系のカッコイイタイルが貼られました✨

 

私事で大変恐縮ですが、昨日は家の大掃除をボチボチ始めました😂

ここを片付けると、こっちも、あっちも。。。となってしまいました💦

家族が生活していると、気を付けていてもついつい物も増えるし、汚れもたまるし😂😂

だけど、家具の配置を変えたり、新年を迎えるにあたって新しいものに

買い替えたり。。

それって、やっぱり新鮮でなんかうれしくなります😊

 

お施主様は、新しいお家で新しい年を迎えられるんですね✨

新年の喜びもひとしおです😍💕

ピカピカのキッチンで新年を迎えられるなんて、主婦にとって最高の幸せです😊

この新しい家族のスタートのお手伝いをさせて頂いたことが

すごく私の勉強にも経験にもなりましたし、

私の中で夢がひとつ増えました😊

今週からはいよいよ設備や照明などが入りはじめます!!

さらにかっこいい姿に変化していく様子を載せていきますので

お楽しみに。。。😊😊

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC