寒い月曜日

皆さま、こんばんは!

昨日に引き続き今日もすっご~く寒かったですね🤧🤧🤧

今朝、街を歩く方の装いも一気に冬仕様でしたよ!💨💨

皆さま、風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけください😊

 

月曜日のKAZHIRODESIGNは

午前中、カズヒロ社長と安藤マネージャーは現場に行かれて、

「寒かあ~~」という声とともにオフィスに。。。💦

久しぶりにオフィスにはミーティングから始まりました✨✨

11.11はKAZHIRODESIGNの設立記念日です✨

10年目のスタートを切ったKAZHIRODESIGNは、

社長の10年目の力強い挨拶に始まり、続いて安藤マネージャー

、まなみさん、それから新入社員の私と・・・

それぞれの今後の思いや決意発表を😊

こうしてみんなでこころひとつに進んでいくって本当に大切な時間だなあと

しみじみと感じました。

日頃なかなか聞けない思いだったり、大切なことに改めて気付くことができる時間でした😊

 

 

午後からは、久しぶりのオフィスでの打ち合わせでした!

今後の方向性を含めてじっくりすり合わせをさせて頂きました😊

 

今週も1週間、KAZHIRODESIGNは寒さに負けず

駆け回っていきたいと思います😊

現場の様子も随時更新してまいりますので、お楽しみに😊💕

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC