オフィス新設工事 in熊本

皆さま、こんばんは😊

雨の1日でしたね☔気温も今からグングン下がって

くるらしいので、温かいお鍋でも食べて、体力つけて💪

風邪など引かないようにお気をつけください!

そんな雨の中、カズヒロ社長と安藤マネージャーは

朝早くから熊本へ🚗💨💨💨

しか~し、九州自動車道が筑紫野あたりで通行止めによる渋滞💦💦

福岡から現場へむかう業者さんもいた為、バタバタでした😂

何とか無事に到着🚗

今日はオフィス新設工事の現場でした。

工事も順調に進む中、今日は各業者さんと方向性の共有です!

ここはこうしよう!

ここはこう変えよう!などなど。。。

きっとみなさんの力が結集して、さらに素敵なオフィスへと

生まれ変わるんでしょうね✨✨

この工程を見るのが新入社員の私はすごく楽しみです😊💕

新入社員の私は今日すごく脳のしわが増えた日でした!

カタログからお施主様の収納をピックアップして

いろいろと調べました!!!!

ひとつのものを選ぶにもたくさんの準備や下調べが大事で

とにかく見る、見る、見る🧐

見てもわからなければ聞いて💦こうして少しずつできることが

増えていくんだろうな~と思いました😊

これからも楽しみながら頑張っていきます💪

今日は金曜日です✨

また月曜日からのKAZHIRODESIGNを

よろしくお願いいたします😊

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC