打ち合わせの1日

こんばんは!松野です😊

週末はすっきりしない天気で、少し寒かったですね~☔

日に日に秋が深まり、あっという間に寒さがやって来そうですね💨💨

 

さて、週明けのKAZHIRODESIGNはオフィスで打ち合わせの1日でした。

 

カズヒロ社長は午前中、シティ情報ふくおかさんとの打ち合わせ✨✨

これからのリノベーションについてじっくりお話をされていました。

 

 

午後からは安藤マネージャーが新規の業者さんと

打ち合わせでした。

たまたま外の看板を見られてリノベーションの看板が目に留まり

来られた業者さんです。

 

新しい商材って見せていただくだけで、ワクワクしますね💕

色や材質、施工のしやすさなど、丁寧にご説明していただきました。

 

KAZHIRODESIGN今週も元気いっぱい

頑張っていきますので、よろしくお願いいたします😆

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC