1週間・・・

皆さま、こんばんは!😊

今週のKAZHIRODESIGN、現在複数案件稼働中で、

日々、各現場にオフィスに、行ったり来たりの毎日でした🏃💨

安藤マネージャーはガッツリ鼻声の1週間でした💦🤧

ふと、カズヒロ社長は一体いつお昼ご飯を食べてるんだろ・・???と

今週も何度か心配になりました。

 

今日は午後からカズヒロ社長と安藤マネージャーは

リノベーション工事の足場設置の現場に調査に行かれました🚗💨

関係者の皆さんの力によって、こうして着々と進んでいく工事を

見ていると、そこに至る段取り、時間確認、まさに

『ほう・れん・そう』

これがいかに重要なのかを改めて感じた新人の1週間でした。

 

 

週末は3連休の方もいらっしゃるかと思います😊

お出かけになられる方、お仕事の方・・・・

雨で気温がぐっと下がる予報ですので、風邪などひかれないように・・

まだまだコロナも多いようですので、くれぐれもお体にはお気を付けください😊

来週もよろしくお願いいたします✨✨

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC