胡蝶蘭

こんばんは、松野です😀

今日は一日中雨でしたね☔

ここ最近はずっと晴れだったので、たまには雨もいいかもです。

今日のKAZHIRODESIGNは

昨日無事にお引渡しを終え、また次なるプロジェクト始動です💪💪💪

朝は全員で会議でした。

通常は会議といえば眠くなるのが本音ですが。。。

KAZHIRODESIGN会議は熱~~い会議で眠くなるどころか、

新人の私としてはついていくのに必死でした💨💨💨

何事にも熱いKAZHIRODESIGNの原点はここなのかな~とふと思いました。

 

昨日お引渡しの美容室が今日はプレオープンでしたので

KAZHIRODESIGNからお花を贈らせていただきました✨

 

下の方に見たことのない色のお花が・・・

気になってお花やさんにお尋ねしたところ

胡蝶蘭に色を付けているそうです💕

とてもきれいですね😍😍

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC