フクオカリノベ 雑誌撮影📸

こんにちはマナミです♪

昨日の弊社インスタグラムのリールを見た方はご存じかと思いますが・・・

実はカズヒロ社長と安藤マネージャーがまたまた雑誌にのっちゃいます✨(パチパチーッ)

 

8月31日に発売の『フクオカリノベ』にKAZHIRODESIGNの記事が掲載されます📚

施工事例や、リノベなどの想い・・・カズヒロ社長のヒストリーまで見れちゃうかも👀?!

これは絶対にチェックしないとですね~🤣👍

 

ということで、昨日はフクオカリノベの担当&ライターさんやカメラマンさんがご来社され

インタビュー&撮影が行われました😚😚

 

まずはインタビューの風景から・・・📷↓↓

記事に載せるリノベの事例(どの事例かは予想して下さい♪)について沢山お話させて頂きました!

他にはない斬新なアイデアがどのようにして生まれたのか・・・気になるところですね♪

またカズヒロ社長&安藤マネージャーが建築に興味を持ったきっかけ等々見どころ満載です🤩

 

そしてインタビューの後は待ちに待った撮影です💨💨

当日のカズヒロ社長と安藤マネージャーのコーデにもこだわっていました!

カズヒロ社長はホワイトで安藤マネージャーはブラックのモノトーンコーデです✨

 

ポーズもしっかり決めてパシャリ📸↓↓

すごっくかっこよく撮れていました★★

ポージングが決まって、表情管理もバッチリなお二人でした(流石です・・・)

私はあまり撮影風景などを見たことがないのですが、、

ポーズや角度をかえて何ショットも撮るんですね🙀🙀

カメラマンさんの汗がすごく出ていて、集中してシャッターを切っているんだなと思いました💦(外が暑かったのもあると思いますが🤭)

 

 

ぜひぜひ、みなさん8月31日発売のフクオカリノベをお手にとって下さいませ😊

あ!インスタのリールでは撮影風景の動画が上がっているので、こちらもよかったらチェックをお願いします~(^^♪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC