office工事完工しました~♪

みなさんこんにちは😁👍

安藤です!!

今日も午前中は雷がなるほどの雨でしたね💧

今年の梅雨明けは、いつ頃かな?って思い、検索してみましたが・・・

出てませんでした😂

予定的なものが分かるかな?と思いましたが・・

昨年は7月22日だったみたいで、例年でいくとあと10日もありますね😞

 

さて、本日は憂鬱な梅雨も吹き飛ばしちゃうぞ!ってな感じで気合MAXでスタート💨

午前中はオフィスにてお打ち合わせ!(その模様は、次のblogで♪)

そしてお昼からは

遂行してましたオフィス工事が一部工事は残すものの、無事完了しましたので

社内検査を行い、夕方からはオーナー検査を行いました😚(パチパチパチっっ)

お忙しい中、社長さま他スタッフさま3名でお越しくださり

汚れや傷、建具の動作確認など、一緒にチェックを行いました🤗

 

午前中から、美装も入り、ぴかぴかに👏

ベースライトに追加し、ペンダント照明も設置しました♪

ペンダントが入ることによって、やわらかくなりましたね!

この大空間に、デスクが入るとまた動きが出てきてさらに空間がUPします♪

 

数か所、フェイクグリーンの施工を今週末に控え、他は無事お引渡し完了です😊

 

お越しいただいたスタッフさんも

『かっこいい~』を連発していただき、パソコンとTVモニターの配線や、ネット環境など

使いやすそう!との事で、安藤のマスクの下は、にやけ顔でした🤭

新しい空間で、心地よくお仕事をして頂けると、作り手としてはうれしい限りです♪

そして週末、お引越しをされ18日より新しいオフィスにて業務再開♪

 

あともうひと踏ん張りですが、最後までしっかりと頑張ります😆

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC