オフィス工事 壁立て始まりました✨ MANAMI

こんにちは♪

週末は日焼けしちゃうくらいいい天気でしたね☀

でも今週はまた雨予報が・・・💦

 

さて、本日からオフィス内装工事の壁立てが始まりました🔥

朝から軽天屋さんが材料搬入を行い準備はバッチリ◎

今回はLGS(軽量鉄骨下地)になるので、いつもの木材とは違い

ランナーとスタッドで壁を組んでいきます!

 

スタッドは間柱のことを言い、ランナーはスタッドを垂直に立てるためのレールになります✨

KAZHIRODESIGNでは中々鉄骨は扱わないので、なんだか新鮮ですね♪

 

KAZHIRO社長とMANAMIも現場へ行き

墨出しを行ってきました🚙

 

図面を見ながら、どこを基準にするのか?

どの寸法は必ず守りたいのかなどなど、打ち合わせをしました!

 

工事が始まると一気に時間が過ぎていきそうです♪

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC