オフィス工事着工です🙌 MANAMI

こんにちは♪

本日は昼以降カラッと天気になりましたね☀

土日も晴れたらいいのに・・・と思います♪

さて、本日からオフィス工事が着工です!

5日(月)から大工工事が始まるので

本日は養生作業に入っております✨

 

今回はビルテナントですので、

廊下などは共用部になるので搬入の際に汚れないようブルーシート養生していきます!

窓廻りはマスカーという養生シートとマスキングテープが一体になった養生材で養生していきます!

一体になっているのでそれぞれ準備するよりも効率アップな製品ですよ🤩

 

↓エレベータを出て共用廊下をしっかり養生📸

 

また、夕方からはお客様との打ち合わせに伺いました★

工事も始まったということで、発注段取りをするため色決めをしてきました🔥

 

今回セレクトした色でどんなオフィスが出来上がるのかワクワクですね(^^♪

また来週も引き続き打ち合わせがあるので、楽しみです!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC