東区美容室打ち合わせ😎 MANAMI

こんにちは😌

本日もお天気で暑いくらいありましたね💦

なんと最高気温30度あったそうです!もう夏がやってきますね😅

 

さて本日は!東区の美容室案件の打ち合わせがありました😎

カズヒロ社長とマキマネージャーが打ち合わせの現場に飛んでいきました🚙💨

 

本日の打ち合わせは、やはり工事をするにあたって重要になってくる

予算のお話をメインでさせて頂きました!

思い描いているものを形にするためには、どこに力をかけるか・・・

何が必要になってくるのか・・・色々考えてくるところが出てきます☝

 

その他も打ち合わせが盛り上がり、照明の話なども出てきたようです💡

打ち合わせが進むにつれて、理想の形がどんどんふくらんでいき楽しいですね♪

 

本日の打ち合わせで、今後の方向性をキャッチできたようです✨

打ち合わせありがとうございました🙏

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC