倉庫打ち合わせ🔨 MANAMI

こんにちは(^^)/

週末は若干の雨でしたが、今日は気持ちのいい天気でしたね☀

本日は15日ということもあり月次祭を行いました🌿

神様に日頃の感謝をお伝えさせて頂きました♪

 

また、本日は新築倉庫案件の打ち合わせが行われました🔨

打ち合わせの中でも、構造の話が興味深かったです🤩

 

今回の倉庫で使うわけではないですが、トラス組の話が出てき、

トラス組みは軽くて丈夫でスパンが飛ばせるので、

柱がなく広い空間を造ることができるなど、大変勉強になりました👓

 

その他もどこをどうするなど色々な打ち合わせが進み

建物の作り方に絶対これ!という考えはないんだな、と考えさせられました🤔

 

これからもっと構造について知りたいと思えた一日でした🌸

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC