入社1年日記。

こんにちは!!

本日はお昼過ぎから雨が降っていましたね💦

オフィスの入り口部にある植栽を急いで屋根があるところへ

移動させました!!💦

最近は雨が降ったり降らなかったりといろいろですね💦

昨日から、千代の現場の建物内部撤去作業が始まりました!!

なんと!!

昨日と今日で計12台分(ショートトラック)もの物が撤去されました!!

ご覧の通り、建物内部はすごくすっきりしました!!✨

話題が変わりますが、この度、

KAZHIRODESIGNホームページに昨年3月からの案件の

施工事例をアップさせていただきました!!✨

新築からリノベーション、リフォーム、店舗・オフィス等

10件ほどアップさせていただきました!!🤩

1案件1案件こだわり抜いた、KAZHIRODESIGNの軌跡をぜひご覧いただければと思います!💛✨

よろしくお願いいたします!!

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC