入社1年日記。

こんにちは!!

 

本日は、KAZHIRO社長とANDOマネージャーが

嘉麻市の現場に!!

老人ホーム新築の新規案件でした♪

昨日、現地の住所をもとにグーグルマップで場所を調べてみたのですが、

詳細写真を詳しく見ることができないほど

周りが木で囲まれていました!!

 

現地から送られてきた写真を拝見しましたが、

ずばり、「緑いいいいいい!!」という感じですね🌬

 

また、現地にはなんと

24mほどの倉庫があったそうです!!✨

大きさは24*16というなんといても巨大な倉庫!

坪にすると116坪あります!!✨

 

どんどんと動き始めた八幡現場の坪数が13坪ほど・・・

約9倍もの大きさです❕

すごく大きいですね👀✨

社長もびっくりされている様子でした!

 

 

さて!明日は弊社にたくさん来客がある予定です!

賑やかな一日になりそうです!

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC