入社11カ月日記。

こんにちは!

 

先週、やっと暖かくなってきたと思ったのに、

本日は寒かったです・・・💦

上着必須でした💦

まだまだ服装選びが大変ですね💦

 

さて!

早良区の美容室現場、クロスはりが完了しました!!!✨

週末に、クロス業者さんが作業に入ってくださっていました!!

やはりクロスが貼られると、一気に空間の雰囲気が変わりますね✨

ボード一色だった空間に色が付きました♪

 

週末にクロスが貼られ、本日フロアタイルの施工が行われました!!

フロアタイルが貼られると、またまた雰囲気は変わります!

 

またお写真をアップしますので、ご覧いただければと思います♪

いよいよ今週末に工事完了ということで、

これからは、電気の器具が取り付けられたり、シャンプー台が取り付けられたりと

現場での工事もいよいよ終盤に!!

照明器具が取付られるということは・・・

またまた魔法がかかるということですね✨

楽しみで仕方がありません!!✨

 

それでは明日もご安全に!!

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC