入社11カ月日記。

こんにちは!!

 

本日は暖かかったですね✨

とても過ごしやすかったです!!

 

さて!本日のInstagramにもアップさせていただいているかと思いますが、、

なんと!!

この度、

「フクオカリノベ」という雑誌に、KAZHIRODESIGNが掲載されました!!

現場は、先日リノベーション工事を行った糸島の現場です!!

今回、Panasonicさんとのコラボで、

現地にて取材を受けました✨

取材の際、私も同行させていただき、

どんな内容をお話ししているのか聞かせていただいておりました♪

あの日にお話ししていた内容を知っているからこそ、

雑誌を見たときにこんな表現の仕方なんだと文章を見て大変勉強になりました!!

 

雑誌を見ていただいた方にはお分かりかと思いますが、

今回のリノベーションのこだわりなどびっしり記載されております!!

そして、KAZHIRODESIGN側の思い、Panasonicの担当さん側の思いも

びっしり記載されております✨

また、お写真もプロの方がとってくださっているのでとてもカッコいいんです✨

このお家の魅力・迫力・かっこよさが際立っています!!!

 

ぜひ!!!!!

ご覧ください!!!!✨👀

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC