入社7カ月日記。

こんにちは!

 

本日は、約400年ぶりの皆既月食が見れる日でしたね!!

皆さんは見ることができましたか??

7時15分ごろ、KAZHIROメンバー全員で外に出て

なんとか皆既月食を見ることができました!!👀

 

本日は、KAZHIRO社長とMANAMIさんが、

OPS薬院店・姪浜店、

そして糸島の現場へ行かれました!

 

糸島の現場は、

サイディングがどんどん貼られて行っていて、

もうほぼ木の部分が見えなくなっています!!

黒の木目が最高にかっこいいですね✨

 

 

明日は、現場にて、

御施主様と電気屋さんとお打ち合わせが行われます!

私もお手伝いで現場へ行かせていただくので、

しっかりサポートができるよう、周りをよく見て動いていきたいと思います!

「助かった~」の一言がもらえるように🤔

 

 

明日のお打ち合わせの様子をまた後日アップしますね✨

それでは明日もご安全に!!

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC