入社4か月日記。

こんにちは!

 

先日、KAZHIRO社長とANDOマネージャーが

糸島の現場へ行かれました!

 

解体工事も終盤に差し掛かり、

来週の月曜日にはいよいよ棟上げです!!

 

 

 

 

このお家の棟上げはなんだか特殊なんだそうで、、、

一般的な棟上げは一本の柱をクレーンで釣り上げたりして

骨組みをつくっていくそうなのですが、

このお家は、

先にある程度地上で組んでおいて

組んだものをクレーンでつりあげるという

やりかたらしいです!!

となると、、

本当に小さいころ遊んでいたブロックみたいで

面白いなと思いました!!

絶対に見てみたいです👀!!

 

明日、屋根がすべて降ろされます!

120年ぶりに梁が太陽に当たります!!☀

 

 

来週の棟上げをKAZHIRO社長・ANDOマネージャー・MANAMIさんは

とても楽しみにされている様子でした!!!

もちろん!!私も楽しみです!!

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC