入社4か月日記。

こんにちは!

最近、セミの鳴き声を聞かなくなってきたような

気がします!

そして外が暗くなるのが早くなりました🌕

もう8月も後半です!!

先日、鳥栖の現場へ行き、

社内検査を行いました!

照明も付いて、

部屋に陰影がでて

一層高級感が出ているように感じます!!✨

畳の色もお部屋にマッチングしています!!

ANDOマネージャーが、

神棚を見図に

本当カッコいいね✨とおっしゃっていました!

あえて照明を神棚の中に取付ずに、

神棚の前に置いていることでカッコよさが演出されているのではないか

と勝手に思っています!!

榊がいい感じに映えそうです♪

また、ANDOマネージャーが、

寝室の照明をなぜここに設置したのかを

教えてくださいました!

この小さな照明はこの写真の対象の位置にもう一つあります!

真ん中には照明はありません!

お客様は両サイドにシングルベッド二つ置いて、照明がある方の反対側

が枕元になるそうです!

なので、この照明は足元を照らします!

端っこに設置している理由は、

ご夫婦のどちらかが夜中に電気を付けたくなっても

寝ている方がまぶしくならないようにするためだそうです!!

私はこの事実を聞いて

この計算されつくした照明に

本当にすごいなと思いました!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC