入社4か月日記。

こんにちは!

お盆明けからOPS姪浜店でリフレッシュ工事が行われていました🤩

大工工事が完了し、

塗装も完了し、

フロアタイル、クロス、

キャッシャーのシート張りも完了

先日、

工事が完了し、本日から美容室の営業再開です!!🤩

今回のリフレッシュ工事はMANAMIさんが担当していて、

お盆明けからほぼ毎日KAZHIRO社長と現場に行かれていました!

現場からお戻りになって、

各業者さんと電話でやり取りしているのを見て、

ANDOマネージャーが、

「なんかまあちゃん走っとる!!」

と、電話の際の声の力強さにかなり驚かれていました!

現場の状況をすべて把握しているMANAMIさんは、

とても自信を持った様子で、

キラキラしていました!!✨

KAZHIRO社長やANDOマネージャーがいつもおっしゃっている、

‘‘現場に出ている人は強い‘‘

とは、このことなんだとおもいました!!🤩

今回の工事のビフォーアフターはこちらになります!!

↓↓↓

before

↓↓↓

after

↑フロント周りがとても広くなりました!

入口入っての印象がガラッと変わりますね、、

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC