入社4か月日記。

こんにちは!

8月になりましたね🌞💦

暑さも本格的になり、外を歩くと

太陽の日が体に当たりじりじりします💦

そして大した運動をしなくても外を歩くだけで汗をかきます💦

今日は今までで最高気温だそうです😣☀

 

 

先日、OPS hairの大庭社長がいらっしゃって、

先日工事が行われた店舗、これから工事を行う店舗、

そして新店舗についての打ち合わせが行われました!

 

大庭社長、KAZHIRO社長、ANDOマネージャーが、

「こうしたら若い子入ってきそうですね✨」

「こうしたら映えますね✨」

などと、新店舗の話でとても盛り上がっている様子でした!!🤩🤩

 

新店舗についてのお話し中に、KAZHIRO社長、ANDOマネージャーが

私に、「これどう思う?!」と聞いてくださって、

意見を求めてくださっていることに対して、

なんだか嬉しくなりました!!!✨

 

 

 

なんと、、

打合せ当日に、

大庭社長がKAZHIRO社長に素敵な肩掛けポーチとお香を

プレゼントしてくださっていました!!🤩✨✨

その日の朝、実はKAZHIRO社長とANDOマネージャーが

お香がなくなってきているので買わないとという会話をされていたので、

まさかの偶然にKAZHIRIRO社長もANDOマネージャーもびっくりされている様子でした!

 

そして、、、

KAZHIRO社長は、大庭社長からの誕生日サプライズにとても

喜ばれていました!!!🤩🤩🤩

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC