入社3か月日記。

こんにちは!

 

皆さん、週末はしっかりお体を休めることはできましたか?😌

これから暑くなっていっても、暑さに負けないように

しっかり身体を休めていきましょう!!🤩

 

今日は、朝から、MANAMIさんが、美容室の現場に行きました!!

SOLIDOというタイルの貼り換えが行われました!

私は、タイルが一枚一枚キレイに剥がれるイメージだったので、

MANAMIさんから送られてきた写真を見て、

ええ!こんな感じで削ってはがしていくんだ!!

と衝撃を受けました!!😲

↑MANAMIさんも体験してみたそうで、

大変だったとおっしゃっていました!!💦

 

KAZHIRO社長も、この写真を見て、

「これ大変やったろうなあー」

とおっしゃっていました!

 

午前中がタイルはがしで、午後からタイル貼りの予定だったので、

夕方4時ぐらいに完了するのかなと勝手に思っていたのですが、

 

なんと、14時前に、大工さんからSOLIDO貼り完了の写真が送られてきて、

施工のスピードにも驚きました!!

ANDOマネージャーも、この写真を見た瞬間に、

「はやっっ!!」

とおっしゃっていました!!🤩

 

 

 

SOLIDO(タイル)はこうやって張り替えるのだと、

今日も一つ勉強になりました!!

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC