入社3か月日記。

こんにちは!

 

 

最近は外を歩くだけでじんわり汗をかきます💦

あまり日はさしていないのに💦

今年の夏は干からびそうです😲

 

先日、新規案件の内容で、

オフィスにてお打ち合わせが行われました!

 

その時にいらっしゃった社長さんが、

「えーっと、MANAMIさん、CHURAさんやね!」

と名前を知ってくださっていました!!🤩😆

お会いしたことのない方が、名前を知ってくださることがこんなにも

嬉しいのだと初めての感覚でした!!🤩

そして私の名前を、

「いい名前やね~!」

とほめてくださいました!

その際KAZHIRO社長が

名前の話を盛り上げてくださったのですが、

自分で話を広げるコミュニケーション力が必要だなと

改めておもいました!

 

 

オフィスで打ち合わせが行われるときは

毎回写真を撮らせていただきます!

今回も写真を撮らせていただきました!!

 

すると、、

なんと!カズポをしてくださいました!!

なんだか、写真を撮っている私までテンションが上がりました!😆

先日はお打ち合わせありがとうございました!!!

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC