入社3か月日記。

こんにちは!

今朝は急に雨が降ってきました💦

土砂降りでしたね💦

 

この度、なんと、

KAZHIRODESIGNのインスタグラムの投稿数が、

1000になりました!!!

いつも、インスタをチェックしてくださっている皆様、

ありがとうございます!

これからもどんどんアップして行くので、

ぜひ、ご覧ください!!👀✨

 

 

先日、KAZHIROオフィスで、

打ち合わせが行われました!

 

 

先週の現地でのお打ち合わせで、方向性が決まり、

解体工事も順調に進んでいるので、

いよいよ着工です🤩

建築初心者目線ですが、図面でしか見たことのない空間が、カタチになって実際に見たり、

触れたりできるようになるのがなんだか素敵でワクワクするな~✨と思いました!

 

クレーン車ももう手配しております!🌟

13トンのクレーン車なんだとか。。。‼

ネットで13トンクレーン車を調べてみたのですが、

やはり実際に動いているところを見てみたいという気持ちになりました!!

かなり大きなクレーン車なんだろうな。。。🌬

 

クレーン車を手配し、

屋根の施工に入るのですが、

ここで!!ルーフィングというワードが出てきました!!

もう、ルーフィングってなに?!となることはありません!!(笑)

野地板というワードも出てきました😎

他の現場で一度、写真でですが、見たことがあるので、

そのワードを聞いた瞬間、自分がそのワードを知っていることにうれしくなりました!(笑)

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC