入社2か月日記。

こんにちは!

 

今日は降りそうな降らなさそうな

そんな天気でしたね☁

暑かったです💦まだ夏は来ていないというのに💦

 

皆さん!熱中症には十分気を付けてください!

 

 

本日は!なんと、

エアリアルヨガ教室のお引渡し日でした!

 

私は初めてその現場に行ったのですが、

ヨガ教室を入って一歩目からもう素敵な空気が漂っていました!

 

今まで写真で現場の様子を拝見させて頂いていたのですが、

実際に自分の目で見ていると、

今までに見えなかった部分や、写真では注目できなかった部分まで見えてきて、

「なるほど」と思ったり、「なんでだろう」と思ったりで

ワクワクしました🤩

 

↑全部の照明器具が壁を照らしていました!!!

人ではなく壁を!!こうすることでお部屋の中がちょうどいい明るさになり、より一層リラックスできそうです✨

 

また、このお部屋のお隣でちょうどクッションフロアが貼られていたので、

以前、ブログで写真を載せたような

クッションフロアを貼るときのアーチ形の糊も見ることができました!👀

 

↑こちらです!

 

 

エアリアルヨガをしてみたいな!と思っていると、、

 

なんと!

 

「ここに横になってみませんか?」とお客様が声をかけてくださいました!!😆

 

お言葉に甘えて体験させていただきました!✨

ゆらゆらと揺れる振動がリラックス効果につながるそうです✨✨

新感覚でした!

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC