入社2か月日記!

こんにちは!

 

本日は、朝からANDOマネージャーと一緒に出勤しました!

マネージャーに助手席に乗ってもらいながらの出勤だったのですが、少しだけ緊張しました!(笑)

朝からマネージャーとおはなしができてうれしかったです!💕

 

本日は、エアリアルヨガ教室のフロアタイル貼りが行われました!

 

一面コンクリートだったところが1日でこんなにガラッと変わり、

1日で仕上げる職人さんにびっくりしました!

 

そしてまた、きれいすぎて、

A型の私はこの写真をみてめちゃくちゃすっきりした気分になりました!✨

 

↑上二枚の写真の糊を見た時、きれいすぎて衝撃が走りました!

また、フロアタイルを貼っている動画も見たのですが、

職人さんの手際の良さに再度びっくりしました!

そしてやっぱり、規則正しくフロアタイルが貼られている様子を見ていると

気持ちの良い気分になりました!!

 

私は今まで、フロアタイルを貼っているのを見たことがなく、

今回、初めて目で見ることができて、

とても良い経験になりました!

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC