ガレージハウス 

 

ガレージハウス 大詰めを迎えております。

外部・内部の足場が、先週末に外されました🔧

 

大工さんの最後の仕上げ工事段階に入っております。

コンセント、スイッチも付いて、照明にも電球が入った部分もあり、

電気を付けると、更にグッと良い雰囲気が出てきています😍

家🏡を作る上で、照明はとても大事だとMAKIマネージャーが言っていましたが、

本当にそう思いますし、照明は奥が深いなーーと思います💡

 

 

昨日はとても天気が良くて、吹抜け部分の大きな窓から

見える空がとても綺麗に水色に映っていました🌞

素敵すぎます✨

KAZHIRO社長は、階段手摺図面を見ながら確認作業です📸

 

 

まだ今日は、工事が進んでいますので、また明日 本日の後半戦をUPしますね✨

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC