YUKA  ガレージハウス 

皆様こんにちは。

今日は夏至だそうです🌞

最近帰り道も日が明るくて、なんだか、1日得した気分です😃

福岡県、緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気を引き締めて頑張りましょうねーーー‼

 

さて、ガレージハウス完成に向けての工事が着々進んでいますよーーー。

先日の外壁・屋根検査の時の写真になりますが、🚘

素敵なロールスクリーン。吹抜け部分の大きなFIXサッシについています💡

 

 

 

 右側の写真 なんだと思いますか??

への字に曲がった鉄の塊・・・

なんと階段の手摺なんです👍

どんな風に取付られるのか想像できませんよね??

 

もう少ししたら取付される予定ですので、

写真をUPしますね😉お楽しみに!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC