KAZHIROです

ご無沙汰の ご無沙汰です(^^♪‼ 

皆様 ザ!コロナ渦 

  どうお過ごしですか⁉   あっという間に 3月も前半戦が 終わりました。

久々に ブログを書いてるような。。。。 って 昨年の 11月以来って感じです!

 

建築関連のお仕事は 期末 !  

 

3月は猫🐱の手も借りたい時期です 

本当に😂😂

お陰様で ご依頼いただく案件

 本当にありがとうございます。 もう20数件 図面や デザインや 工事や 現場調査などなど

       KAZHIRO 幸せです 😎

 

昨今の ザ!コロナ あっという間に 1年過ぎちゃいました。。。。 これ ずっと付き合わないといけないんですかね。。

マスクも 完全に 慣れてしまいました

 

去年も この時期 バタバタしてたような。

  そこから 具体的に 緊急事態宣言など 本当に 経験したことのない 月日を 感じてます。

 

11月11日👣 の 創立記念に ホームページを リニューアルしまして 色々と 取り組む予定だったのが

中々 本業でタイムアップでして、進んでおりませんね

仕事的には うれしい悲鳴です。が ブログも 動画も

頑張らねばですね🤠

 

さて

今日は 今 進んでいます、新築案件についてです。

KAZHIROも 気合で 描いた デザインが 形に なろうとしています。うれしいい

YUKAが 毎回 UPしてる中で 出てきてますが

 

ちょっと 今まで! 見たくても見れなかった アングルから 建築が見れる 楽しみを

ご案内できたらと思ってます。

 

パラパラ漫画のように😁

まず 地縄後の    はい 敷地です

そうです 真上からーー   なんですよ☀

 整地後の 敷地  なんか  いいですね。

 

でっ😎  これ

 

こんな感じの 間取りを  簡単にですが

 

そしてーーー

基礎の工事の配筋部分です 前回UPしたのかな

すごくないですか

いつも図面書いてたら 平面図は こんな感じなんですが

実物 見ると。。。。   すげーーーーー みたいな🤣🤣

 

 

コンクリートを打設して、

ポンプ車で ごりごりーーーー

そして  型枠を ばらして

ほら😋

 

すごいですね 実物は

自分 一人で スゲースゲー言ってる 状態です。

これ 上棟が 無茶苦茶 たのしみです。😎

 

KAZHIROも 時間を 作って UP していきますので

 

また 見て頂けたら と 思っています。

さあ 図面制作 途中でしたので また 再開いたしまーす。

 

皆様 コロナ対策は 万全で 乗り切りましょう

 

KAZHIRO DESIGN INC