YOU リフォーム|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 

KAZHIRO 優ですvirgoflair

 

 

本日はsun

大濠のマンションのリフォーム工事について 鬼木目線eye

2つsign01お伝え致しますよ~shine

 

 

1つ目eye

 

工事前、現場調査の際

こちらのクロスを お施主様は

ブルーとグレーの間でご希望されていましたnote

 

 

施工前のクロスはくすんだ色で

お部屋がとても暗かった印象が残っていますwobbly

2017824164224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その際  クロスの見本帳は

ブルーのお色しかなかった為、

その場では決定せず、

 

 

KAZHIRO鬼木は

どのような色で決定したのか気になっていましたbearing

2017824165147.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(小川のBLOGでもお伝えしましたが)

最終このようなクロスになりましたtulip

2017824165614.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アースカラーのように

自然の中に存在するナチュラルな色彩ですshine

 

ナチュラルで優しい印象に生まれ変わりましたlovely

 

クロス一つで印象が変わってきますねnote

心が安らぎますcatfaceheart02

 

 

 

2つ目eye

KAZHIRO鬼木、

楽しみにしていたのはキッチンですlovely

 

2017824172537.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回選んでいるキッチンは

食洗器がシンク下にありますhappy01

 

 

通常、食洗器は

調理スペース下についているタイプが多いですsad

 

 

シンク下に食洗器があると自然な導線で

水ダレなしで食器をセットできますねconfident

 

 

 

 

一部分だけお伝えしましたkissmarksweat01

 

お部屋の全貌は・・・

KAZHIRO小川のBLOGにて

UPUP していますhappy02

 

 

お施主様のご要望は

「お部屋が広く、明るく見えるようにしたいcatface

ということでしたが、

 

どのように変わったか・・・note

楽しみに、ご覧くださいませませhappy01

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC