WAKAKO OFFICE 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわhappy01

 

 

2018329185415.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーンsign03

素敵なお客様、NCYの聶社長と、KAZHIRO社長ですflair

素敵な写真だったので

今回のブログの初めにドンと載させて頂きましたshine

これは、ご契約後のお二人ですwink

この度は、ご契約ありがとうございましたnote

聶社長の案件もまたアップさせて頂けたらと思いますので、

これからよろしくお願いしますshine

 

 

 

さて、ここ最近はお天気にも恵まれsun

桜も満開で気持ちよく自転車bicycleで出勤しているWAKAKOですheart02

 

この快晴の天気のように、KAZHIRODESIGN一同

朝から社長とのミーティングで笑わせて頂きましたhappy02(笑)

 

御覧の通りです downwardleftdownwardright

 

 

 

201832917271.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、これから目指すKAZHIRODESIGNへの道のりについても熱く語ってくださいましたheart04

社長を知れば知るほど、本当にこの会社に出会えたことに感謝ですlovely

 

ミーティング終わり

社長「あれー?このデスクにつけたライト使ってないや~ん」

吉峯「ちょとまぶしくて」                        

社長「良かれと思ってやったけど和加子初めての反抗やなdelicious

ちょっと嬉しそうに、鼻歌交じりで付け直してくださいましたhappy01

 

 

 

 

2018329175058.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長!ありがとうございますheart01

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC