WAKAKO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

 

こんにちわhappy01

今日もお天気よくsun蒸し暑い日が続いていますが

皆さん体調管理は大丈夫ですか?

4月初めでこの暑さ…夏が恐ろしくなりますねcoldsweats02

 

そんな夏の暑さよりも、KAZHIRODESIGNは更にヒートアップしています。

4月2日(金)より、また新たに新メンバー3人が加入しました~new(パッパカパーンfuji

個性溢れるメンバーに仕上がっております(笑)

 

早速、今日の進捗状況をお伝えして参りますsmile

わたくし吉峯は、朝から帖地デザイナーと同期の宮城と共に

(ミニポイントleftright吉峯、宮城はデスクワークより現場sign03というガテン系な二人です(笑))

横手レンタルの完了検査に立ち会って来ましたsign01

 

 

201843153723.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現物は初めて拝見しましたが、いや~中も外もカッコイイsign03

倉庫とは思えないくらいデザイン性溢れる建物に仕上がってましたlovely

 

 

そしていよいよ完了検査sign03

 

 

201843153816.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つの工程をしっかりと確認して頂きましたeye

一つの建物をお引渡しするまでには、沢山の項目を検査し、クリアにしていかなければならない

建築の奥深さと、難しさを改めて感じました。

とても勉強になりましたpencil

 

 

 

そして午後からは、社長・マネージャー・帖地デザイナー・山本の四人が

九州電工ホームの坂田課長との打ち合わせに行き

その後、甘木へ、現地調査へ行かれました。

 

 

 

20184316930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201843173020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉峯は16:30から、ひかり塗装の弥永さんとフラワーコーポ春吉へ現地調査に行ってきましたconfident

とても優しくフォローし、教えていただき本当に助かりましたnoteありがとうございましたsmile

 

 

 

201843171753.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロして写真撮りました(笑)

弥永さん、ビックリさせてしまい申し訳ありませんでしたhappy01

 

工事もバッチリよろしくお願い致しますhappy02

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC