WACACO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちはconfident

 

 

今日は風は強いけど蒸し暑くジメジメしたお天気でしたねsweat01

 

自転車通勤の私にとって、雨と風は大敵ですpunch

 

台風が近くにいるんじゃないかと思うほどの風が吹いていましたtyphoon

 

自転車は全く進まず、bicycle

 

会社がとても遠くに感じ

 

自分と闘いながら通勤してきたWACACOですbearing

 

 

前置きの自己紹介が長くなりましたが

 

早速、今日のオフィス事情をお伝えしていきますflair

 

 

今日のオフィスは、

 

これから動き出す案件の準備に皆大忙しの1日でした

 

ニューフェイスのSACHIも、早速新しい案件の打ち合わせに入っておりますshine

 

2018628181812.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務をしながら、社長の声が聞こえてきましたnotes

 

「そーやねーそうしよう」

 

マネージャーの提案に社長が返事をしていましたflair

 

KAZHIRODESIGNのいいところ

 

沢山ありますが、社長が私たちの考えや意見に耳を傾けてくれますear

 

私はガテン系女子なので現場に出たいという声にも、耳を傾けていただき

 

今は沢山の現場に同行させて頂いていますflair

 

まだまだ現場では、分からない言葉が飛び交い頭のなかで

 

点  ・ 点  ・ 点  …..

 

という感じですが、これが理解でき点が線で繋がった時、

 

もっともっと楽しくなってくるんだろうなーとnotes

 

1年後の自分に会えるのが今から楽しみですhappy01

 

 

 

そして、オフィスにはお客様との女子会が行われていましたtulip

2018628182423.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もちろん打ち合わせですよ(笑))

素敵な笑顔がこぼれていますねconfident

 

 

 

2018628182448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な打ち合わせもしっかりしていましたgood

(いや、どの打ち合わせも真面目ですが…(笑))

 

 

そして、朝社長に椅子のネジを締めといてと言われたAKIHITOhorse

201862818275.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『手を付けたものは ほぼほぼ壊してしまうsun

2018628182815.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と笑いを誘っていましたがhappy02

 

 

大丈夫、壊すけど、直すこともできますhorse

(と思いますcatface

 

※この椅子はAKIHITOが壊したわけではありません。

 

 

 

今日もみんな黙々と集中して業務をこなしているかと思ったら、

 

ふと笑顔で溢れる時間があってshine

 

 

 

真面目で楽しいflair本日のKAZHIRODESIGNオフィスの様子を

お届けしましたconfident

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC