WACACO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちはconfident

 

やっと晴れましたねsun

 

私は自転車通勤なので、いつも朝は空cloudとにらめっこしていますeye

 

今日は久しぶりに気持ちよく通勤出来ましたbicycle

 

 

さて、本日のオフィスは・・・・

 

新しいメンバーが入ったこともあり、改めて、朝礼の時間を使い一人ひとり決意表明をしましたsign01

 

少し遅れて入ったSACHIが

「入って一週間ですが、先に入ったメンバーがたった数カ月の差しかないとは思えないほど

頼もしく、前を進んでいるように見える。。

不安も大きいけど、同期の頑張りを見ることでモチベーションが上がっていますflair

と話してくれていましたshine

 

日々の業務をこなすのに必死で、なかなか自分の成長に気づくことが出来なかったけれど、

SACHIの言葉を聞いて、私たちも少しはステップアップできているのかな…catface?と自信につながりましたgood

 

ひとりひとりの感性は大事にして伸ばしていきつつ

KAZHIRODESIGNというチームとしてのベクトルは一方向に、

メンバー皆で一丸となってこれからも頑張っていこうsign03

というマネージャーのお声がけと共に

業務を開始した朝でしたshine

 

 

2018621151434.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から業者さんが来社されました。

なんと、AKIHITOの同級生だそうで・・・sign01

これからどうぞKAZHIRODESIGNをよろしくお願いしますconfident

 

2018621151948.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製薬会社の方も来社されましたhospital

 

2018621152128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーお気に入りのリンゴ酢だそうですnotes

 

みんなも飲んでいいよ~

とのことだったので、是非のませていただき、これで夏を乗り切りますsun

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、同期の個性が分かるバッグの中身をご紹介bag

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー1:さすが大人の魅力 rougeAKI

 

201862115287.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー2:まさかのスヌーピーdog好き発覚 CONA

 

2018621152846.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー3:柄系heart04大好き SACHI

 

2018621153023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどれがお好みですか?

 

 

最後に、猫好きのAKIcatがSACHIに満面の笑みで鏡をおねだりする姿で締めさせて頂きますflair

 

2018621153320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC