WACACO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちはhappy01

 

昨日は台風typhoon上がりの晴れ間sunでしたねcatface

 

また、今日から梅雨が始まります・・・rain

 

関東の方は梅雨明けしたのだとかflair

 

九州も早く梅雨が明けてほしいですねweep

 

でもでも、梅雨が明けたら灼熱の夏ですよsnowboard

 

皆さーんバーベキューや海、プールなど楽しいことが盛りだくさんの夏wave

 

私の大好きな夏~wave

 

社長の大好きな夏~wave

 

皆さんも、ON/OFFしっかりと切り替えて

 

梅雨が終わったら思いっきり遊んでくださいねheart01

 

 

 

 

さてさて、本日のオフィスは朝から何やら生年月日の話が聞こえてきましたear

 

今日はお昼から女性限定のパナソニックのセミナーがあるみたいで

 

そちらの準備をしていましたpencil

 

 

 

201875104352.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日でどんな人間性なのか分かるらしいのですheart04

 

 

 

 

 

なになに~heart01気になる~heart01(女性は特にこういう話が大好きですよねsmile

 

 

 

 

 

201875103930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は現場で行けませんが、セミナー組がしっかり行けない私たちの生年月日まで

控えてくれているので報告が楽しみですeyeearscissors

 

 

 

 

 

 

 

その後、WACACOとSACHIは現場へ

 

AKIHITOhorseは1人オフィスに取り残され寂しそうにしていましたcrying

 

 

 

 

 

20187513311.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しくて、誰かに電話をかけている訳じゃないですよ(笑)

仕事ですpc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2時間後・・・・・

 

次々に会社に戻り、AKIHITOは送り迎えに大忙し

 

男手助かりましたconfident

 

ありがとーbleah

 

 

 

 

 

201875175911.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーから帰ってきたメンバーは

 

楽しかったーとテンション高めup

 

 

個性心理学によって個人を理解することによって、

会社、社会の中で周りに対して『あきらめる』事が大事だそうで…flair

 

 

『あきらめる』=『あきらかにして、認める』

 

 

人はそれぞれ違うけど、

その特徴を認めて人を幸せにする

 

その要素として個性心理学を

教わってきたそうですshine

 

 

その他、ミラノサローネの報告や、

メーカーさんの新商品も見てきたそうで、

 

充実したセミナーだったようですhappy02

 

時間がある時にじっくり聞いてみようと思いますflair

 

 

20187518251.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかないつものKAZHIRODESIGNに戻りましたhappy02sun

 

やっぱりこの雰囲気がいいですね~heart01

 

外は大降りだけどrainオフィスは晴天sun←名言出ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC