WACACO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわhappy01WACACOですnote

 

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたrain

自転車通勤の私は

自転車で行くのか・・・run

それともバスで行くのか・・・bus

10分程度悩みましたが、お日様も見えてきたのでsun

思い切って、自転車で行くことに決めましたrock

 

私が雨女だという事を忘れて・・・rain

 

 

家を出た5分後・・・ポツポツと・・・降り始め

10分後・・・ザーザーと降り始め、会社まで後少しのところで止むという

最強雨伝説を作り上げたWACACOでしたcrying

 

皆様にどうしても聞いて頂きたく、前置きがとても長くなってしまいましたが

そろそろ本題に入りましょうwink

 

今日のオフィスでは、社長とニューフェイスでKAZHIRO塾pencilを開催しましたsign03

社長が、私たちにこれからどうしていってほしいのか、どの様なことを学んでいったら

これからもっと建築が楽しくなっていくかなど、深い話をして頂きましたsmile

 

これからますます、切磋琢磨しながら成長していきたいと強く思う5人でしたconfident

 

そして社長からのミッションで、見学会にむけての準備中のACOですwink

 

 

2018411174950.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※奥に見える麒麟は、決してアルコールではありません(笑)

 

その後、KAZHIRODESIGNの公式ホームページに載せる個人写真を撮影しましたcamera

 

 

2018411175318.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちがより良い写真を撮るのか、お互いに宣戦布告しあってました(笑)

ホームページにみんなカッコイイ写真やコメントを載せているので、ぜひご覧ください!note

 

 

そしてついに!!南区横手に「レンタルスペース」がオープン致しました!

外装・内装共にすごくオシャレでshine

いろんな使い方ができ、想像をかき立てられる空間となっております!

 

 

2018411183818.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


201841118418.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼と夜とではまたちょっと雰囲気が変わりますが…

どちらもカッコイイですね!!!happy02

皆さまどうぞご利用くださいませ!confident

 

 

2018411185310.jpg2018411185736.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC