WACACO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちはhappy01WACACOですheart04

 

今日は朝から雨が降っていました・・・

小雨だったのでrain思いきってカッパを着て自転車bicycle通勤catface

靴が濡れたら困るので、長靴を履いていきましたsprinkle

 

が・・・現場に行く時には、雨も止んで晴天に・・・

足がむれるは、晴天に長靴だは・・なんだか判断ミスをしたWACACOでしたcrying

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな格好で、店舗の現場打合せにマネージャーとCANAさんと行ってき

ましたconfident

 

 

 

 

 

2018526174748.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗は解体され、中は広々smile

 

 

 

 

2018526174840.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は厨房をどうしていくのか、お客様としっかり打ち合わせし図面に落としていきますconfident

 

 

2018526174917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングテープを貼り、大きさをイメージeye

 

 

 

2018526174952.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018526175054.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーやCANAさんの頭の中には、こうした場合はこうなる!

こうした方がもっといいかも!と色々なパターンのイメージがすぐさま頭に浮かんでいるのが

会話を聞いただけで分かりますconfident

 

 

 

2018526175140.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの仕事は、経験が財産になりそして知識量がとても必要な仕事ですdelicious

 

今は、しっかりヘッドの皆さんが何を見て、何を聞いて、どのように動いているのか

目と耳と頭にやきつけて、1日1日成長したいと毎日思うWACACOでしたsmile

 

 

これから、この現場がどう動いていくのか乞うご期待ですbleahnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC