WACACO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちわconfidentshine

 

梅雨も明け本格的な夏sunに入りましたwave

 

朝の通勤は日焼け対策sprinkleをしている上

 

強い日差しで汗だくな毎日を過ごしておりますspa

 

ダイエットダイエットですcryingsweat01

 

皆さんは、熱中症などかかっていませんか?

 

無理をせず、塩分と充分な水分補給で夏を乗り切りましょうねgood

 

 

さてsign03

 

本日のKAZHIRODESIGNのオフィスは・・・・

 

朝から新規案件の地鎮祭があり

 

オフィスはニューフェイス4人での業務が始まりましたsign03

 

 

 

 

 

201871211495.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からニューフェイスだけというのは、初めてだったので皆少し緊張気味bearing

 

しかしsign01緊張している場合ではありませんsign03

 

やれることを皆で協力しあってやりますconfident

 

助け合いが、KAZHIRODESIGNの中で社長が一番大事にされていることですgood

 

思いっきりやって

 

失敗しても怒られません

 

でも、相手を思いやる気持ちが欠けていると怒られますsign01

 

私たちは日々、人として成長させていただいていますconfident

 

 

 

 

 

そしてお昼前・・・・

 

地鎮祭に行った3人が帰ってきましたnotessmile

 

 

 

「ただいま戻りましたー」

 

「おかえりなさい」

 

「オフィス涼しいー」

 

「暑い中ありがとうございました! お疲れさまでした! コーヒーどうぞcafe

 

「ありがとう!」

 

そんな会話が当たり前に溢れるオフィスがどれくらいあるでしょうか?

 

こういう事を社長は大切にされているのですconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてマネージャーが昨日、出席されたセミナーのお話をして下さいましたconfident

 

 

 

 

2018712163348.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆のためになる話は、惜しみなく教えてくれます!伝えてくれます!happy02heart01

 

 

 

 

 

 

 

30代の3人は、これからの出会(結婚)今後の人生(結婚)の為にメモを取りながら一生懸命聞き入ってしまいましたpencil

 

20代は、まだまだ余裕があるようですgawk

(真剣に聞く30代に軽くヤジをとばしてました)コノヤロー(笑)punch

 

 

 

 

 

 

 

何事も成功するには           ※例はあくまで・・・参考例です

 

 

 

①明確な目標設定/GOAL


願望ではなく欲望レベルに変える

例 〇【私は××までに絶対結婚する】  ×【いつか結婚したい】

 

 

②詳細な行動計画/PLAN


タイムマネジメント(いつ・どこで・何をしている など)

例【今週の土曜日・婚活パーティーで・5人の人と連絡先を交換する】

 

 

③アフォアメーション・インカンテーション/呪文


自分を励まし続ける言葉(私はできる などポジティブな言葉で常に自分に言い聞かせる)

例【私はモテる・私は結婚できる】

 

 

④イマジネーション/創造


目標を紙に書く(過去形で)〇月〇日結婚式をした など・・・

例 〇【2019年7月14日結婚式を挙げました】

  ✖【来年の7月14日に結婚式を挙げる】

 

⑤圧倒的な行動力/ACTION


営業であれば1か月に100人の人に会う。電話であれば300人にかける。

例【今週だけではなく毎週婚活パーティーに出席・考える前に行動を起こす】

 

 

 

 

 

⑤は、マネージャーがいつも言われている、確率というものがそれぞれ決まっているならば、分母が増えればその可能性も増えるのではないかという考えと同じですねwink

 

 

 

 

目標、計画は立てたことあるけど・・・

 

と言う方は沢山いらしゃると思いますshine

 

この立てた目標を全部実行することが1番の難関ですthunder

 

立てるだけで満足してしまう方も多いと思いますが

 

もう1度実行するという最難関に、一緒にチャレンジしましょうflag

 

 

マネージャーからお話を聞いて感じるものが多いWACACOでしたwinkflair

 

 

 

そして鍵を持ってきてくれた

チラっと寄った商社さんを

マネージャーは離しませんrock

次の案件のお話をここぞとばかりに・・・

さすがですcatface

 

 

 

 

2018712173116.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんCANAデザイナーも離しませんrock

さすがですcatface

 

 

 

 

201871217576.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁーsign03

 

これから各案件が始動して忙しくなりますよーnew

 

夏の暑さにも負けずsun

 

気合入れてsign03チームKAZHIRODESIGN頑張っていきますよーbleahgood

 

 

敬礼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

2018712175916.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC