WACACO  現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちわconfidentWACACOですbleah

今日は南風が蒸し暑くtyphoon雨が降ったり止んだりの過ごしにくいお天気でしたsad

 

そんな中、私はMALICAデザイナーとCANAデザイナーの三人で、キャナルシティーにあるショールーム

で行われてるTDYコラボレーションショールームフェアに行って参りましたhappy01

 

 

 

201851817383.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が雨女な事は、このブログを読んで下さる方はご存知だとは思いますが、

今日は、、、、な、な、な、なんと...雨が、、、降らなかったのですwink

お二人が、かなりの晴れ女なんでしょうか?

ホントにビックリしましたsign03

 

ショールームでは,,,,,,,これを見に来たといっても過言ではありませんsign03

ジャジャーンheart04見て下さいeye

 

 

2018518175252.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この未来的なカッコいいフォルムlovely

 

ななななんとsign03

 

この不思議な穴からお湯が出てくるのですshine

肩を打たせ湯・・お家でですよeye

凄いでしょshine

 

 

201851818550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、浴槽の床はボタン1つで自動洗浄shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主婦の見方ですよlovely

 

浴室内のライトは調光で明るさを気分で変更flair

 

オプションを付ければ音楽が聴けるnotes

 

ドラえもんの時代ももう目の前ですねhappy01

 

んんんんんん~

欲しいheart01

 

 

201851818852.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンラ...

 

 

なんだかTOTOの営業さんみたいになってしまいましたが、

新商品はいち早く情報収集し、しっかりお客様にお伝えできる知識の扉を

増やしていきたいと強く思うWACACOでしたbleahgood

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC