SACHI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちは、SACHIですchick

 

本日のオフィスの様子shine

 

 

午前中は社外での打ち合わせのために

外に出てるメンバーが多く、

オフィスに残ったのは

CANAデザイナーvirgo、AKIHITOhorse、SACHIchickの3人でした。

 

201876165627.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務処理などを黙々とこなしますpc

 

 

お昼過ぎになり

KAZHIRO社長一行が戻ってきました。

 

戻ってくるなり靴を脱ぎ出す社長…!boutique

 

201876165746.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201876165718.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かっこよかろう?!smileshine

 

最近新しく購入されたようです。

 

 

KAZHIRO DESIGNメンバーは皆、感性が豊かheart02

 

お互いの持ち物にもすぐ目が行き、

「それいいねー!」 「いい色やねー!」

「おしゃれーっ!」 「似合っとる~ぅ」

といった言葉が飛び交うことが多々ありますnotes

 

 

 

その後、全体打ち合わせを行いました。

 

201876165832.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各案件の進捗状況などをみんなで共有していきます。pencil

 

 

KAZHIRO DESIGNでは、

各自担当はありますが、メインのメンバー以外でも

ヘルプで業務を行うことがあります。run

 

それは日頃から全員でホウレンソウしあい、

KAZHIRO DESIGNが一つのチームとして動けているからですgemini

 

定期的な全体ミーティングは、

これからもチームワークを意識しておしごとに取り組んでいこうsign03

と再認識できる機会でもありますrock

 

 

 

本日は

各地域で避難警告が発令されるほどすごい雨だったため、

少し早めに業務を切り上げましたsweat01

 

201876171557.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日も雨rainが続くようなので、

皆様 お出かけの際は気をつけられてくださいね…!confident

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC