SACHI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちは!chick

 

だいぶ寒くなってきましたねcoldsweats02

 

 

本日は、

KAZHIRODESIGNメンバー揃って

一日オフィス業務でしたpc

20181029175729.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近

現場が動いていましたので、

全員が一日オフィスに揃うのは

めずらしいですsign03

 

 

KAZHIRO社長は

プランの考案中art

奥の部屋で集中モードですimpact

20181029175647.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181029175932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと…

新築のお客様の

カーテンご提案の為、

図面とカタログとにらめっこeye

でしたrock

2018102918419.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一階の大きな窓には

ブラインドをご提案する予定なのですが…

 

皆さん『ブラインド』ときくと

20181029181629.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こういうのを想像しませんか…sign02

私が以前そうだったのですが…

 

 

 

2018102918631.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この写真のように

縦型のブラインドもあるんですsign03

そしてこれは布製shine

大きな窓にカーテンではなくブラインドを入れると

スッキリしてまとまりますねshine

 

ドレープの種類ってたくさんあって、

奥深くて面白いですcatface

 

 

先週頼んでいた

タイルのサンプルも届きましたsign03

20181029182021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は灰色を中心に頼みましたが、

ラメが入っていたり

20181029182147.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして実物を並べて見比べてみると、

それぞれの色味や質感の違いが

カタログで見るよりもはっきりわかりますflair

 

 

20181029182330.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凹凸があるタイプも面白いですねflair

 

 

 

ご提案のために準備する物は

たくさんあって大変だと思うこともありますが、sweat01

知識の引き出しを増やせる時間でもあるので

楽しみながら作業するように心がけていますrockshine

 

 

次回のお打ち合わせでも

お客様に喜んでいただけるご提案ができればいいなと思いますconfidentheart01

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC