SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

毎週金曜日、異業種交流会に参加しているKAZHIRO社長shine

本日も朝5時には会場着でバリバリプレゼンkaraoke

画質がちょいと粗めですがcatfaceその様子をgood

2019823173821.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は安藤マネージャーもこちらの交流会で

プレゼンを行っておりましたup

 

 

交流会終了して事務所に戻って間もなく、

KAZHIRO社長・マネージャーペアは現調へrundash

 

重機搬入の際一部道路が陥没してしまい、

インターロッキングがでこぼこになってしまっているところがありsweat01

補修工事のご依頼がありましたのでsign01

その現場の現調ですsign03

2019823175524.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体や補修工事など、いつも幅広く工事を依頼している業者さんにも現調に来て頂きましたhappy02

2019823175547.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構うねってますね~~sign05

2019823175614.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所変わりまして、先日着工した社屋工事の現場flair

基礎工事が着々と進んでいますsign03

201982319542.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

大規模なので、上棟が楽しみです!house

最近、雨が降ったり止んだりの天気が続いているので

遅れがでなければいいのですが…delicious

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC