SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

本日は、来月着工いたします社屋の着工会議sign03

 

お取引先さまの会議室にて、監督、各担当業者さま方が集結しまして

打ち合わせを行いましたrock

2019725203231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は地盤の改良工事などもあり、基礎形状の話や、建築基準法に絡むところなど

難しい部分も沢山coldsweats02

だからこそこのように一同集結して、着工前の細かいすり合わせが必要不可欠ですflair

 

 

マネージャーが会議の様子を写真におさめてくれていましたup

2019725203520.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019725203542.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回この案件は私が担当することになりましたので

滞りなく、工事が進められるよう

しっかり工程を把握して段取りができればと思います。shine

 

2019725203258.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今担当させてもらってる案件でも、

「ここはこういうおさめ方をするんだ…!flair

「もっとこの部分の発注を早いタイミングでしておくべきだった…!sad

などなど、学んだこと、そして後悔したことsweat01も沢山あるので

 

その後悔を糧に、今後は成功に変えれるようにsign03

頑張りますsign03rock

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC