SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

雨予報だった三連休でしたが、後半はいいお天気でsign01

昨日なんか夏かと思うほどカンカン照りでしたね~~sun

 

私は家から15キロほど離れたスパまで、往復leftright自転車bicycleで行ってきましたsign01

温泉につかって岩盤浴にも入ってリフレッシュしてきましたsign05happy02

最近梅雨で自転車に乗れていなかったのもあり、久しぶりに長い距離を走ったおかげで、無事筋肉痛ですcoldsweats01

皆さんもゆっくり過ごせましたでしょうかconfident

 

本日は月次祭からスタートですnotes

2019716183216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お榊、盛り塩も取り換えてrecycle

工事安全・商売繁盛をお祈りいたしましたclover

 

その後、全体ミーティングshine

各案件の報告連絡相談と、進捗状況のすり合わせを行いましたrock

2019716183948.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201971618404.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の来社はお一方shine

いつもお世話になっている、地盤調査の業者の方がこられましたconfident

2019716184540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法改正に伴う建築基準や施工にあたっての注意点のお話しをされていましたshine

私たちが現場に行って、目で確認して、さらに写真におさめて……

という流れは、きちんとした施工を行っているというエビデンス

つまり『証拠』となりますflair

それがとても大切であるということが、今日のお話で改めてわかりましたconfident

 

 

8月の頭には、社屋の新築工事が着工ですhouse

と、ブログにも何回か書いていたと思いますがpencil

あと2週間ちょっとで、8月もやってきますねsign03あっという間coldsweats02

 

和白丘の新築2棟も着々と工事が進んでおりますhouse

今現在、KAZHIRO社長・安藤マネージャーにて現場確認の真っ最中ですrun

その様子はまた後日、ブログでsign04sign03

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC