SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

オフィスは既にエアコンを稼働typhoonさせて、はやくも夏モードsunです(笑)

皆さんのお宅はいかがでしょうか?catface

 

 

本日のオフィスは沢山の来客がありましたgemini

マネージャーが集合写真をパシャリcamerashine

201967184533.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかupnote

20196718460.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい繋がりで、KAZHIRODESIGNに関わってくださる方々が

日に日に増えていっていますgemini

 

マネージャーがブログ作成中の私も撮影していましたsign05(笑)

20196719513.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルにピントが合ってますけども!(笑)catface

20196719547.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーは昨日に引き続き、図面やパースの作成に奮闘中sign04

スキップフロアといって、同じ階の中の一部だけ高さを変えた空間をパースで作成しているようですwink

201967184644.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい~!!!sweat01と言いながらも

一日で家具の配置までされていてスピーディーに仕上げていましたhappy02shine

 

先月末に着工した現場にも、このスキップフロアの構造があるのでhouse

上棟の現場を見に行くのが楽しみですflair

平面図やパースの画面で見るよりも、現場を見るのがやっぱり一番勉強になる気がしますし、いろんなところに気づいて疑問も持ちやすいですconfidentflair

何でも実物を自分の目で見るのが一番sign01ですねwink

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC