SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

本日は朝から現場に、社長とマネージャーと3人でsign03行って参りましたrun

現場に入ると、、、

20194242034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201942420330.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201942420437.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン屋さんがキッチンの組み立てをしている真っ最中でしたwrench

框組のカップボードshine重厚感があっていい雰囲気ですheart04

このカップボードとキッチン、サイズも大きくグレードも高いものですので、

メーカーさんも施工の仕上がりを注目されているくらいですeyeflair

 

なんと今日と明日、丸二日組立作業にかかるとのことsign01coldsweats02

どうぞ、明日も引き続きよろしくお願いいたしますsign03

 

 

今日現場に足を運んだ主な目的は、

外壁検査と照明の位置出しですpencil

 

外壁検査は、社長が足場で上まで登って、現場監督・業者さんと一緒に

細かいところまでキズや雨漏れにつながりそうな部分がないか確認eyeshine

201942420513.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煙突のキャップも付きましたscissors

201942420181.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この煙突、本物みたいじゃないですかsign02

ダミーなのですが、ちゃんとしたレンガやキャップを使っていることもあり、まるで本物~smile

201942420532.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして照明の墨出しflair

部屋全体のバランスをみて、ミリ単位でダウンライトの割り振りをしていきますleftrightupdown

20194242041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様とは、昨日に引き続き、明日オフィスにてクロスの打ち合わせgemini

完工まで残すところあと1か月ちょっとですconfidentshine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC