SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!SACHIですchick

 

本日のオフィスの来客~

201938191027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもおなじみ設計の先生とメーカーさんですshine

HIROKOさんも名刺交換good

201938191240.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、KAZHIRODESIGNの新入社員…?!

201938191629.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、、!先程のメーカーさん!!

外皮計算ソフトを駆使してデータを入力してもらっているところです(笑)

よろしくお願いいたしますhappy02shine

 

 

camera今日のマネージャーその1camera

ちゃっかりピースのマネージャーscissors

20193819139.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からはマネージャーと一緒に現場へ!run

昨日のブログにも載せております新築現場ですhouse

201938191550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日KAZHIRO社長とマネージャーがお客様との現場打ち合わせで、

ベースにどの色を使うか?どこにどの色のアクセントクロスを貼るか?

決定しておりましたのでshine

それを本日クロス屋さんにパスして実測してもらうために

行って参りましたrun

201938185635.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20193819752.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

camera今日のマネージャーその2camera

写真では伝わりにくいですが、めちゃくちゃ身体を反らせてベストアングルを見定めるマネージャーeye

201938185922.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まったクロスのサンプルを取り寄せましたが、

色の組み合わせはこんな感じshine

201938185147.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルモダンな感じで

オシャレな色にまとまっているでしょ~~っsmileheart04

 

どこにどのクロスが来るかは、施工ができてからのおたのしみsign03

私も実際に貼られたところを見るのが楽しみですcatfacenotes

 

 

camera今日のマネージャーその3camera

床下点検口からひょっこりはんcatface

20193819414.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはマネージャーのいいショットが多かったのでshine

たくさんのせちゃいましたsmileheart04

来週もお楽しみにーーっsign03

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC