SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちは!

 

SACHI です

OFFICEの様子

 

昨日は建具メーカーさんが新商品の床材の紹介にきてくださいましたhappy01

2019221151649.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら床材をなんか大きなのをもってこられました

note

これは NEW 無垢の床材shine

2019221151723.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長もマネージャーも真剣に見てましたeye

note

お話聞くと・・・  なるほど なるほど

2019221151755.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

note

こんどは 社長 床に乗り始め

マネージャーも床に乗り始め

 

2019221151823.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床の感触を確かめてました

社長!!!! サンプルをこうしてああして 持ってきてと

何やら気に入った様子でした

メーカー様サンプル加工品お待ちしてます。

note

 

お次は水道設備をお願いしてます業者さん

いつもは現場でお逢いするのですが今日はOFFICEで打ち合わせ

2019221152038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか見ないこのショット

2019221165935.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場お願い致します。

 

 

 

 

 

sign03そして 本日は

お客様と打ち合わせですね 今ドンドン工事始まってますから

打ち合わせも頑張って行きます。

 

2019221153055.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の件 今度の上棟のお話などです

 

2019221153128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてマネージャーと私SACHIは

メーカー様のセミナーに出発です

 

どのような内容かはまたご報告しますねhappy01

 

 

では いってまいりますup

 

KAZHIRO DESIGN INC 2019