SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちは!chick

 

本日は何の日でしょうsign02

そう!バレンタインsign03

 

 

ということで

マネージャーと私から

日頃の感謝と愛を込めてKAZHIRO社長にプレゼント…heart02

 

2019214191936.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工具の形のチョコレート、BOXもかわいいですよね~~

KAZHIRO社長にも喜んでもらえたようで

よかったですsmilegood

 

 

無事プレゼントも渡せたところで

打ち合わせを!pencil

2019214192044.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019214192124.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築が2棟動いているところなので

各案件、工程や発注関係に抜け漏れがないように

しっかりスケジュールの確認等、認識合わせを行いましたrock

 

 

 

お昼はオフィスの近くのお店でみんなでランチを食べましたよ~~restaurant

 

写真では伝わりにくいのですが、この店の名物トルコライス

めちゃくちゃ量がすごいんです…!coldsweats02danger

2019214193736.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも味はめちゃくちゃおいしい!!!delicious

 

 

 

もりもり食べて午後のワークも頑張りましたscissors

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC