SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

お久しぶりのブログとなってしまいましたsweat01

お盆休みは皆さんゆっくりできましたでしょうかsign02

せっかくのお休みなのに遠出したり田舎に帰ったりできなかった方も多いかもしれませんsad

私も今回は帰省を断念weep

残念ですが、普段あまりできない読書に没頭したりと、

代わりに自宅でのんびりとした休暇を過ごすことができましたsign05

 

さて、今週のKAZHIRODESIGNの様子shine

週明けは月次祭からスタートしましたbud

202082119138.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今来ている案件をスムーズに着工に繋げられますように…

スタッフ一同、商売繁盛と安全を祈願しましたconfident

 

今週も打ち合わせの多い週でしたsign01

会計の先生と今期の打ち合わせshine

2020821191333.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は建材業者の担当さんとの打ち合わせshine

2020821191623.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大箱の事務所の構造の組み方を検討中ですflair

 

そして、注文住宅のお客様の建築計画地に

現調にもいきましたdash

2020821191743.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの外構やさんにも来てもらってgood

2020821191651.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に敷地高低差を測定sign01

2020821191713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路面から宅盤があがっているような

高低差のある土地だと、

玄関までのアプローチに階段が必要になってきたりしますshoe

それも含めてプランニングになるのでsign05

プランを組み立てる前にしっかりと敷地を知る必要がありますsign03

 

この時期の現調はとっっっても暑~~いwobblysweat01

戻ってきたオフィスが天国に感じるほど(笑)

熱中症にならぬようしっかり水分補給を忘れずやっていきたいと思いますsign03

まだまだ暑い日は続きますが

皆さんもお気をつけてsign04

 

来週も、プランや商材選定、積算業務など

引き続き進めていきますgoodshine

 

今週も一週間、お疲れさまでしたtulip

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC